Sunday, March 18, 2018

ヤハヴェーさま、おテレビ出演にて独占生激白!読者サービスもアリです。八幡和郎は上祐に似てるよね。 親戚?眞子さま問題にも出版界の裏フィクサー。ああ言えば上祐、こう言えばヤハヴェー。本日の正午からフジテレビ「バイキング」に、出演します。森友ですが他の出演者などは聞いてません。月刊誌「新潮45」の4月号の「眞子さま結婚延期事件を考える」に「『リベラル皇室』の光と影」という小論を掲載しました。平成という時代の皇室を総括し、陛下や皇族と貧弱なスタッフによる個人商店的な皇室から脱し、かつてのような安定した「朝廷」を復活させないと21世紀の皇室はさらに深刻な危機を迎えるだろうという大上段の議論を少し頑張って構えてみました。多くの方に読んでいただきたいと思います。

No comments:

Post a Comment