Sunday, July 26, 2015

さすがです、こ~ちゃん。戦わずしてアホはこう戦えり・・・ちなみにアホとタイプすると安保とでるんですけどww・・・世界最大の市場であり、孫子の母国でもある、かの国に殴り込みです!孫子を現代ビジネス向けに焼き直した私の本がついに孫子の母国へというのは非常に感慨深いです。かの国でもアホと戦っている人は多いのでしょうか?

世界最大の市場であり、孫子の母国でもある、かの国に殴り込みです!孫子を現代ビジネス向けに焼き直した私の本がついに孫子の母国へというのは非常に感慨深いです。かの国でもアホと戦っている人は多いのでしょうか? http://t.co/9ssAU0EmB0

Posted by 田村 耕太郎 Kotaro Tamura Official Fan Page on 2015年7月25日


最近の想いをコラムに書きました。「世界」を目指して不幸になるより、国内で心地よく http://t.co/CET1UsImwq

Posted by 田村 耕太郎 Kotaro Tamura Official Fan Page on 2015年6月30日


馬鹿売れアホ本中国語版デザイン完成日本国内席巻中のアホ本ついに台湾そして中国本土で発売。孫子から学んだエッセンスが孫子の母国に逆輸入。感慨深いです。感謝。 http://t.co/5SZ4F7wA8e

Posted by 田村 耕太郎 Kotaro Tamura Official Fan Page on 2015年6月24日


アホ本ついに孫子の母国へ出版社からアホ本中国語版の現物が送られてきました。日本でバカ売れして、大台を超えた、アホ本が中国語訳され、台湾そして中国へ上陸します。 http://t.co/ttK36Zdaht

Posted by 田村 耕太郎 Kotaro Tamura Official Fan Page on 2015年7月25日

No comments:

Post a Comment