Friday, January 1, 2016

ヤハヴェーさま、カトリックシンパの御心をゲロ、信仰告白を赤裸々につづる。今日はクリスマス。私はどの宗教の信徒でもないが、カトリックとプロテスタントと比べたらカトリックのシンパだ。難しいことはここでは書かないが、ヨーロッパで生活していると、カトリック地域では食べ物が美味しく、プロテスタント地域はぜんぜんダメ。・・・・・私はミッテラン政権誕生の時にENAに留学してましたが担当大臣は共産党員。そのあたりは身をもって体験してますから自信あり。

今日はクリスマス。私はどの宗教の信徒でもないが、カトリックとプロテスタントと比べたらカトリックのシンパだ。難しいことはここでは書かないが、ヨーロッパで生活していると、カトリック地域では食べ物が美味しく、プロテスタント地域はぜんぜんダメ。それ...

Posted by Kazuo Yawata on Thursday, December 24, 2015


フランスの社会党政権が二重国籍者についてテロに関与するとフランス生まれであっても国籍を剥奪できる憲法改正を提案することを決めた。これまで保守や極右が要求してきたのに対して社会党は反対して来たが、ついに世界情勢の変化を反映して決断した。◆これ...

Posted by Kazuo Yawata on Wednesday, December 23, 2015


国会開会式に天皇陛下が出席するのは憲法違反とかいって出席を拒否していた共産党が出席することに。それを、憲法の柔軟な解釈など解釈改憲だとか騒いでいた連中ほど大歓迎しているのは浅ましい限り。◆しかも、それを共産党に勧めたのが小沢一郎だが、彼は韓...

Posted by Kazuo Yawata on Friday, December 25, 2015

No comments:

Post a Comment