Sunday, April 15, 2018

ヤハヴェーさま、堂々のアルターエゴ宣言、あたらしい裏垢開設!流石ですね。 使い分け、FBの高等な利用法ですね。【「八幡かずお」という別のアカウントを新設しました。モンサンミシェルの背景の写真のものです。別の方針での運用をし、投稿も重複しませんので、できましたら、こちらも、友達申請やフォローをお願いできれば幸いです。とくに、ニュースや他の方の論説をシェアして論評を加えたものはそちらに移行したいと思います。また、かなり以前の投稿でいまの時点でまだお読みになっていない方に提供したいものなども扱いたいと思います】

No comments:

Post a Comment