Friday, August 17, 2018

#何にでもほえろ ヤハヴェーさまの持論大激白、893で何が悪い国土省、読者も頷く反社会勢力とずぶずぶの関係。【日本では、マフィアも炊き出しをするのかと、外国人に驚きのマナザシで見られたという、あの組織ですね。】【神戸生れの母は「田岡さん」と言ってました】【あの組織なら御影じゃ無く、灘区篠原です。】【被災者の親戚が話してたのが、一番大変な時に世話になったのは山口組と共産党言うてました。そもそも、その親戚は山口組も共産党も大嫌いでしたが、俺は、彼らを見直した、次の選挙は共産党入れる言うてました。】

No comments:

Post a Comment