Sunday, March 1, 2020

ヤハヴェーさまがご寵愛を注ぐアイコク議員ジャンヌダルク、難癖をつける輩は片っ端からたたっ斬る!【100年戦争の時のフランスに生きて居られたらJanne Da Arcに対して同じことをおっしゃり火あぶりにすることを求められたのだと思います。】【心底、杉田議員を熱烈支持されてるんですね!!どこにそんなこと書いているか教えて欲しい。数年来、繰り返し、彼女の名をあげて、facebookなどで評価されて来られましたが。井戸まさえ氏同様。 それはまったくご自由なスタンスですが、八幡先生ほどの御方がプッシュするのがどうにも不思議なので。】

No comments:

Post a Comment