Saturday, November 14, 2015

ヤハヴェーさま、パリのテロ事件を大喝破 難民なんぞ安易に入れるからこういうことが起きた 日本も難民なんぞ絶対に安易に受け入れる必要ありません 朝鮮半島でなにか起きたとして難民が流れ込んでくれば、そのなかに、必ず工作員も来るし、難民のなかで工作員になるのも出るし、在日の人たちをオルグするのも出ます。絶対に容れてはいけません。そうした場合に備えて離島に隔離するなどの準備をするべきです。公共の場、国境警備を強化すると金曜日の朝、ニュースで聞いた後の事件でした。 先日公共プールの更衣室で、マグレブの母親と5歳位の男児がいました。男児は大声で(この時点で普通では無い)「ジハードに行くぞ!人を殺してたい!首を切りたい!」と繰り返していました。流石に母親が注意をし「誰に習ったの?」と聞くと「パパ!」との返事。子供を洗脳する親がいる恐ろしい現実を目の当たりにしました。

【自由より治安重視にならざるをえない時代であることを前提にすべての議論を】パリのテロ事件で思うに、難民なんぞ安易に入れるからこういうことが起きたということがあると思います。そのなかにテロリストが紛れ込むし、難民として入ってその後にテロリスト...

Posted by Kazuo Yawata on Friday, November 13, 2015

Syria's war has killed at least 250,000 people and displaced 12 million. To understand how Syria got to this place, it helps to start at the beginning:

Posted by Vox on Wednesday, October 14, 2015

No comments:

Post a Comment