Friday, November 13, 2015

君!戦争に行きなさい、僕は行かないけどね 【被爆者の証言を取材したアメリカの9歳の少年が      安倍首相に宛てた手紙】

アメリカの小学生のアベシ観:要旨:【安倍総理が、日本の自衛隊を戦争に参加出来るように法律を変えようとしていると聞きました。僕は「そんなの絶対にウソだ!」と言ったら、お母さんは日本のニュースを見せてくれました。ウソではありませんでした。...

Posted by Kitagawa Takashi on Friday, November 13, 2015


あのなー。。。「テロリストを決して許さない、 断固として戦う」というのなら、下でしょ。上は、何よ?(IS:トヨタハイラックスサーフ70台の隊列。イヤというほど紹介済)上に加担し、「テロリストを決して許さない、 断固と...

Posted by Kitagawa Takashi on Thursday, November 12, 2015


No comments:

Post a Comment