Wednesday, June 20, 2018

#何にでもほえろ ヤハヴェーさま、隠れサユリストの赤裸々な心情を大吐露 【北朝鮮が核武装して日本人をはじめ世界を脅かしているについて、「キューポラのある町」のときから北シンパとしても知られている貴方も十分に責任の一端があると思うので自分の半生を静かに反省されたらどうでしょうか。私の『「立憲民主党」「朝日新聞」という名の”偽リベラル”』では代表的な偽リベラルとしての吉永小百合論も書いてあります。】【辛口で、納得の出来る吉永小百合論で膝をたたきました。同世代と吉永小百合批判といえますが、昔はさゆリストだったとにらんでます。ロマンチストで本当は照れ屋でもあるのが、八幡さんだとおもいますので。】【私はそういう世代より少し年下ですので】【とはいえ、ロマンチストですね。】

No comments:

Post a Comment