Saturday, June 9, 2018

#何にでもほえろ ヤハヴェーさまの危険な黙示録。オランダ王妃妹、スペイン王妃妹につづいて眞子様自殺、小室母子の強欲を教唆。【オランダ王妃の妹が自殺したらしい。スペインの王妃の妹も自殺した。どこもたいへんだが、ロイヤル・ファミリーの一員になったり縁結びをするのはみな神経がタフな一家から選ぶように努力すべきだと思う。その意味では小室母子は合格かもしれないが、強欲ぶりが正当化されるものではない。しかしスペインもオランダも王妃の妹が自殺となると偶然ではない。シンデレラ願望に無理がある。海の王子様も同様】 小室母子。いくら時代が変わり「不敬罪」がなくなっても皆さん、皇族関連の話題になると「口をつぐむ」。八幡先生も、またしかり、ですか。お悔やみ申し上げます。

No comments:

Post a Comment