Saturday, April 18, 2015

コ~ちゃんさすがです。あらたなタレント登場。なぜか日本経済の説明役に、自分でいうのもなんだが、日本経済のスポークスパーソンとしての役割を、かなりの影響力ある方々に対して、予期せぬ形で果たしているのが、私だと思う。

なぜか日本経済の説明役に世界最大の金融経済会議、ミルケン会議で、世界で最も権威ある格付け会社や金融機関のチーフエコノミストから、よくブルームバーグやCNBCに出ている紳士たち、個別のアポイントがどんどん入るようになった。自分でいうのもな...

Posted by 田村 こうたろう on Friday, April 17, 2015




継続的に成功するのがビジネスなら経営者は常に勉強せよ!地元最大手の日系メディアJ-Plusさんが私のリークワンユースクールでの活動を大きく取り上げてくださいました。見開きで詳しく私が国立シンガポール大学で何をやっているか丁寧に書いてくだ...

Posted by 田村 こうたろう on Friday, April 17, 2015

No comments:

Post a Comment