Wednesday, July 18, 2018

#何にでもほえろ #アベンチャラーず ヤハヴェーさまのラブコール、おフランスへのアムールを声高らかに宣言。ヴィーヴラおフランス!【選手たちの口から、フランスへの愛がごく自然に、しかし強烈に突いて出るようになっていたのだ。 アントワーヌ・グリエーズマンは「フランス万歳、共和国万歳!」と試合後のマイクに向けて叫んだし、記者会見でも「だってフランスが好きなんだもん! 美味しいものを食べられて、いい人生を送れて、(風景も)美しくて、みんな美しくて、(記者たちに向かって)あなた方も美しい!」と叫んで笑った。 ポール・ポグバも、ルーツについて訊かれると、「だってこれが俺たちなんだよ。(記者たちに向かって)あなた方だって、ほら、いろんな肌の色を持ってる。これがフランスなんだ。このフランスが美しいんだ。フランスはこれだし、今後もこれなんだよ」と言い切った。 移民が愛国心と祖国の文化への敬意を示してこそ多様性を持った社会が可能になる。】

No comments:

Post a Comment