Wednesday, July 11, 2018

#何にでもほえろ #アベンチャラーず ヤハヴェーさまの大激高、あべちゃんの酒盛りはなにがなんでも悪くない、悪いのは災害地域に住む住人だ。【危険地域で住むのはやめて地方でも大きな集落に集住してそこから農地に通勤すべき+スマホとGPSで現在いるところについての非難情報を提供すべき】【真備町で5mの浸水が想定されていたことが話題になっているが、南海トラフ地震が起きたら数メートル以上の津波が予想されるところに何百万人住んでいるのか、首都直下地震になったら丸焼けオーブン状態が予想されるところも同じ。私はそういうところにはできるだけ行かないようにしている。】

No comments:

Post a Comment